2007年08月28日

タクシー禁煙

北海道はまだかろうじて施行されてないんだけど
本州はもうどんどん広まっているみたいですな
まぁヘビースモーカーの客もまた肩を落とすのは当然だけど
なにより乗務員さん大丈夫なの??

けっこう年の人でさ、喫煙歴何十年の人とかがたくさんいるわけじゃない
タバコ吸わない人には絶対にわからんけど、禁煙はそんな生易しいもんじゃないよね
気合でどうにかなる程度ならもっと禁煙はスムーズに広まってるわけで

何十年も喫煙歴のある乗務員が突然禁煙させられてストレスと半パニックで運転荒くなって事故多発とか
絶対あるって



Posted by jera at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。