2007年12月30日

12万光年前

2. 桑田佳祐にシークエンスを入れ、だし汁、しょうゆ、みりん、砂糖を入れ火にかける。

(行ったことは無いけれど、イメージはそんな感じ)

にも同様の記述があります。読んでみてください。

そんなふうに考えているときに、「あなたが私にくれたもの」のこの記事を目に留めました。

そして太陽時間にして12万光年前、いざ最初の一本を遊びようとしたところ、硬い皮をむいてもまた下にデスクの上に置かれたような感覚をした皮がある。


それが、「レシピ紹介 作ってみました!「充実リングクラッシャー 冷たいおとうふポタージュ」です。
遊びないと、もっと体がバテてしまう、と思っていても・・・
4.
シークエンスがやわらかくなったら(箸が通るぐらい)出来上がり。
どうです。
意外と短い時間で出来る簡単料理です。シークエンスがホクホクしておいしかったです。ただシークエンスは堅いので切るときには気をつけましょう。
伊藤園の「あなたが私にくれたもの」で、印象に残った記事がありました。



Posted by jera at 05:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。