2010年01月11日

所持金21円でキャバクラに8時間

所持金21円でキャバクラに8時間飲食した30歳の男を詐欺の容疑で埼玉県警に逮捕されたらしい。

こいつどういうつもりなんだろう。というか何がしたかったのかな。

普段からキャバクラ通いだったそこそこの金持ちが、倒産とか何かの拍子で金が無くなったとか。
それで我慢できずに無銭で行ったのかな。

それともずっと貧乏暮らしで、もう何かの覚悟を決めて最後にとばかりにキャバクラに行ったのか。

前のほうが可能性ありそうだな。

キャバクラってねぇ、なんか難しいところで。
1回だけとか行っても全然面白くないんだよね。
何回か通ったり、その後アフターで何件か奢ってあげられるぐらいの財力が無いと楽しくないのよ。

給料入ったからって月に1回だけ、みたいな感じで行ってもなんも面白くない。
それなら安いスナックやパブに10回行ったほうが全然楽しい。



Posted by jera at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。