2010年01月15日

倖田來未10周年

今年10周年を迎えた倖田來未が全国ツアーを行うらしい。
二月に「BEST~third universe~&8thALBUM“UNIVERSE”」という、ベストとニューアルバムが融合したヤツが出るらしいんだけど、それのツアーだとか。

ベストとニューアルバムってどういうことだろ、二枚組みで一枚がベストで一枚が新曲オンリーってことかね。

ま、とにかくこの全国ツアーの先行予約チケットが発売されてるんだけど、これを予約購入した中で抽選に一名、倖田來未のライブ&イベントに一年間無料で行けるという「10th Anniversary 年間パスポート」が当たるらしい。
しかもその年間パスを倖田來未から手渡しで貰えるらしい。

最近は以前ほど騒がれなくなってきた感もある倖田來未だけど、10周年なら普通はまだまだこれから。

個人的にはmisonoとのコラボ、もうちょっと良い曲無かったのかねーって感じがする。
misonoはあまり好きじゃないんだけど・・・、けどせっかく歌の上手い姉妹が歌うんだから、ただノリノリみたいな曲じゃなくて、もっと聴かせる歌を聴きたかったなぁ。



Posted by jera at 00:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。