2010年01月07日

セレブがワインに凝りだした

なんかアメリカのセレブがワインに凝りだしてるらしい。

不景気で世界的な金融危機がーとか色々暗いニュースばかりだけど、一部のセレブたちには関係無いんだろうなぁ。

ワイナリーをいくつも持ってたり、ベッカムは奥さんにワイン用のぶどう畑を買ってあげたりしてるらしい。

凝るってそっちかい!って感じもするけどな。ワイン買うって畑ごとかよと。

こちとら300円ぐらいのスーパーワインですけどね。
いや、あれでも意外にウマいよね。
普段ビール党だけどたまに飲むとなかなか悪くない。
まぁあまりたくさん飲めないけどね、すぐ具合悪くなっちゃうんで。

あれは安いから具合悪いのかなぁ。

一度はそのセレブワインってのも飲んでみたいもんだ。多分違いはわからんけど。



Posted by jera at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。