2007年08月26日

北国でも暑い

北国で過ごす自分にとって今日の最高気温28℃?29℃?だかはえらい暑いわけですよ。
もうアイス食って扇風機回して水飲んで水飲んで水飲んででまだ眩暈しとるわけですよ。
沖縄は何度ぐらいあるんでしょうな。

普通にTシャツ着てハーフパンツ穿いておえええってなってる自分ですがな。
ふと思ったけど沖縄の人はどんな格好してんのかね?同じような格好??

耐えられなさそうだわねー…けどそれでも良いよね。寒いよか良い。



Posted by jera at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
北海道ですか??

沖縄は32℃ぐらいが平均ですので本土程暑くはないですが日差しでとろけそうです。。笑
Posted by 沖縄移住支援センター沖縄移住支援センター at 2007年08月27日 16:16
あらー沖縄も意外と恐ろしく高くはないのかな?
こちらは北海道です。

とろけちゃうでしょうね~、北海道は暑いといっても本土の人に言わせればカラッとしてるって言いますしね^^
住んでるほうはこれでも十分ぐったりですが・・
Posted by jerajera at 2007年08月28日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。