2007年09月04日

福山雅治

なんだ、ツアーのDVD?CD?なんか3枚組で完全受注限定販売とかでエライ人気みたいですな。
福山さんって一つ屋根の下まで知らんくて、
その後何曲かヒットしたの聞いて、イイ男は何やっても許されるんだな~とか思ってた。
その後反町もドラマで売れて、ド音痴なのに調子に乗って3曲?ぐらい歌出したでしょ。
ホントイイ男は何やっても…とか思ってた。
けど福山さんってデビューは歌手だったのねorz

ちゃんと作曲も自分でしてるそうな?
いやはや御見それしました。
正直歌自体はこう。。唄い方に癖があるというか、あまり自分は好きじゃなかったもんで。
てっきりイイ男だから売れる曲与えて唄っとけみたいな感じだと思ってたよ。

反町とは格が違いました。




Posted by jera at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。